超注目仮想通貨「mine coin(マインコイン)」のホワイトペーパー詳細など注目点を紹介|副収入ナビ~仕事を辞めてもなんとかなる~

超注目仮想通貨「mine coin(マインコイン)」のホワイトペーパー詳細など注目点を紹介|副収入ナビ~仕事を辞めてもなんとかなる~

 

f:id:myhukusyunyu:20180519152706j:plain

 

超注目仮想通貨「mine coin(マインコイン)」概要

mine(マイン)は「仮想通貨が広く利用される世界」を作ることを目的としたプロジェクトで通貨名がmine coin(マインコイン)です。

詳しくはこちらの記事へ

hukusyunyu-navi.hatenablog.com

 

超注目仮想通貨「mine coin(マインコイン)」ホワイトペーパー詳細

f:id:myhukusyunyu:20180512220929j:plain

ホワイトペーパーの詳細な情報について紹介していきます。

以下ホワイトペーパーより引用。

仮想通貨の真価を発揮させるには、誰でも簡単に決済ができる仕組みを作ることが必要だ。さらにはその仮想通貨を使えば使うだけその仮想通貨が手に入り、その仮想通貨の価値をより高めることができれば利用者は一段と増え、1つの大きなコミュニティが形成される。通貨自体の価値が半 永久的に増え続けることで、その通貨を使う頻度も比例して増えていく。このループが仮想通貨を 軸にした経済圏を作る根底の仕組みである。
この仕組みを実現するのがmineであり、私たちが「マイニング経済圏」と呼ぶものである。
mine とマイニング経済圏こそが、私たちの目指す「仮想通貨が広く利用される世界を作る」というビジョ ンを実現させ、人々をより豊かな生活へと導いていくものと確信する。

 

詳細についてはこちらの動画が分かりやすく紹介しているのでお勧めです。

youtu.be

 

超注目仮想通貨「mine coin(マインコイン)」注目詳細情報

 

mine wallet(マイン ウォレット)とマイニングファームの詳細について紹介 していきます。

 

  • mine wallet(マイン ウォレット)について

mine wallet(マイン ウォレット)に最低24時間継続して保管する必要はありますが、保管しておけばmineトーク保有枚数に応じてマイニングされた仮想通貨を配当として受取れます。

mine wallet対応通貨は下記の5種類で、今後スマートフォンで手軽に残高確認できるアプリを開発予定だそうです。

 

  1. BTC
  2. mine
  3. ETH
  4. ADA
  5. XRP
  • マイニングファームについて

マイニングファームとは仮想通貨をマイニングするための工場です。

mine(マイン)は、ICOで集めた資金を元にマイニングファームを1から建築するのではなく、中国ウルグイ自治体と内モンゴルでマイニング事業を稼働している工場を所持しています。設置されているマイニングマシンは最新のGPUを搭載しており、イーサリアム(ETH)のマイニングを行うことで月利8~25%の収益を確保しているそうです。

実際にmineのマイニングファームが稼働している様子がYoutuberのRaphaelラファエルさんが動画で紹介していました。

youtu.be

 

超注目仮想通貨「mine coin(マインコイン)」まとめ

f:id:myhukusyunyu:20180512222537j:plain

今回ご紹介したマイニング工場の動画に関しては、一般の方はまず見れないので必見す。

ホワイトペーパーの動画も分かりやすく説明されているので、オススメです。

今後も最新情報や、注目点などがありましたら紹介させていただきます。