仮想通貨取引所「Xtheta(シータ)」のサポート情報

f:id:myhukusyunyu:20180313110126j:plain

仮想通貨取引所「Xtheta(シータ)」のサポート情報

今回は「Xtheta(シータ)」のサポートについて紹介していきます。

Xthetaの特徴といえば、様々なサポートですね。

ではどのようなサポートがあるのか?全部把握している人はあまり多くないと思います。

サポートが多いので何回かに分けて書いていきます。

 

Xthetaのサポート「国内の認定取引所を通してユーザーの仮想通貨取引を取り次ぐサービス」について

まずは国内の認定取引所を通してユーザーの仮想通貨取引を取り次ぐサービスですが、このサポートが有名だと思います。

どのようなサービスかと言うと、今まではユーザー自身で複数の取引所を開設してトレードしていましたが、Xthetaに依頼すればレートが高い取引所を選定してXtheta経由で取引をしてくれるので、複数の取引所を開設、レート調査をしなくて済むということです。

「自分で取引所を登録して仮想通貨を売買するのは少しハードルが高い」「レートの良い取引所で売買したいけれど、取引所をいくつも登録するのは面倒」という方達におすすめのサポートになります。

Xthetaのサポート「資産総額」

資産総額を見るのは楽しいですが、意外と手間がかかったりしませんか?

Xthetaではユーザー自身の資産総額を簡単に確認できます。

また、問い合わせると「ユーザーの資産状況に合わせて今後の投資プラン」などを提案してくれます。

仮想通貨を始めたいけどわからないという初心者の方も安心のサポート体制ですね。

 

今回は「国内の認定取引所を通してユーザーの仮想通貨取引を取り次ぐサービス」と、「資産総額」について書きました。今後もサポートについて度々更新していくので興味がある方はお見逃しなく。