おすすめ国内取引所「Xtheta(シータ)」|トレードについて

f:id:myhukusyunyu:20180306200053j:plain

国内取引所「Xtheta(シータ)」でのトレードについて説明していきます。

 

まずトレードと聞くとハードルが高そうと思う方も多いと思います。

一言で説明すると、仮想通貨トレードとは「仮想通貨へ投資して値上がり益を狙う」ことです。

つまり、安い時に買い、高い時に売る、その差額で利益を得る。ということですね。

それだけ聞くと簡単に聞こえますが、実際はレートの上がり下がりを把握、予想するのは初心者には難しいです。

ですが、「Xtheta(シータ)」では初心者でも安心してトレードできます。その理由を説明していきます。

 

トレード初心者にXtheta(シータ)がおすすめの理由

Xtheta(シータ)では、レートの良い取引所をXtheta(シータ)が選定しトレードをしてくれるサービスを提供しています。

また、国内の認定取引所を通してユーザーの仮想通貨取引を取り次ぐサービスも提供しています。

担当制を導入しており、ユーザー、一人一人に担当が付き相談できたりします。

なので、トレード初心者、仮想通貨初心者のためにある取引所といえると思います。

もちろん初心者じゃない人にもおすすめです。

仮想通貨において、情報集めは重要ですが時間がかかったり、英語だったりとものすごく大変ですよね。

ですが、Xtheta(シータ)では担当の人に聞けば済むのです。

世界の情報収集も行っているので担当の方に聞けばおすすめを教えてくれたりします。

私も初心者ではありませんが、今ではほぼXtheta(シータ)でトレードしています。

これからトレードを始める方、情報収集に疲れた方、Xtheta(シータ)に登録してみてはいかがでしょうか。