Xtheta(シータ)の圧倒的なサポート体制!初心者にやさしい取引所

Xtheta(シータ)の圧倒的なサポート体制!初心者にやさしい取引所

f:id:myhukusyunyu:20180207034257p:plain

初心者におすすめとされるXtheta(シータ)。

では、実際にどのようなサポート体制なのか?どうして初心者におすすめなのでしょうか?

 ◎シータの圧倒的なサポートとは

シータの強みは一人一人に担当者が割り振られ、いつでもどこでも仮想通貨についての相談が気軽にできる点です。

従来の取引所は運営と利用者にはどうしても近い関係になるということに限界がありました。そもそも、運営側に近い関係になろうという概念がなかったのかもしれません。

 

そんな概念をシータが破り、ユーザーと共に寄り添う取引を行うという新サービスを提供開始しました。

 

初めて取引を行い不安が残る初心者にとってこれほど心強い味方は以内でしょう。

 

また、初心者ではなくてももちろん利点があります。

私自身もこういったサービスに興味を引かれ利用しています。そのサービスというのが「様々な言語に対応可能なスタッフが世界中から情報収拾をし、私たちユーザーにより良いレートを提供してくれる」点です。

 

こちらも個別の担当制同様間違いなく、従来にはなかったサービスでしょう。

 

 

まとめると、

  • 1人1人に担当者がつき困った時に相談が可能
  • 世界中の情報を元に最善のレート選定

といった点で間違いなく他の取引所にはないサポート内容です。

 

欲しい銘柄を欲しい時に、迅速かつ丁寧な対応を行なってくれるシータは、

仮想通貨初心者やタイムロスによる利益機会損失を懸念する仮想通貨ユーザーにとっても非常に魅力ある取引所です!