Xtheta(シータ)のサービスの違いは?

Xtheta(シータ)のサービスの違いは?

f:id:myhukusyunyu:20180105103738p:plain

暗号通貨が当たり前に取引されつつあるこの世の中、それと同様に国内外に暗号通貨の取引所も増えてきています。

 

そこで今回は比較的新しい取引所であるXtheta(シータ)は他の取引所とはどういった違うサービスなのか解説していきます。

 

Xtheta(シータ)とは?

Xthetaは取引所とは異なり、仮想通貨の購入や売却を取り次ぐサービスを提供しております。 

 

・取引所を登録して仮想通貨を売買するのは正直よくわからない

・レートの良い取引所で売買したいが、取引所をいくつも登録するのは面倒

 

そんな要望を実現するためにXthetaのサービスは誕生しました。

 

Xthetaでは、国内の認定取引所を通してユーザーの仮想通貨取引を取り次ぐサービスを提供しています。 Xthetaのサービスにお申し込むと、国内で取引されている主要な仮想通貨の売買が可能となり、ご自身の資産総額も簡単に確認することができます。

また、個々によってレートの良い取引所を選定してトレードをおこなうため、自分で複数の取引所を比較する必要もなく面倒な作業がありません。

 

Xthetaでは、投資の考え方は人それぞれで、10人いれば10通りの資産運用の方法がある、と考えています。個々の資産状況に合わせて今後の投資プランなどをご提案してくれます。また、中国語や英語が堪能なスタッフが、全世界から配信される情報を日々収集している為、仮想通貨において国内はもちろん、海外からの情報はとても重要なので、世界最前線のマーケット情報をリアルタイム知ることができます。